気質とか、サンタとか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

少し前のこと。
澤村コーチ、富田コーチと昼飯に出た。
ちょっとした用事で、いつもは行かない方向行ったため、
細い路地で若干立ち往生。

  ワタクシ 「こっちから戻れるのかな?」

  澤村コーチ「こっちです!きっと」

  ワタクシ 「でも入っちゃいけないふうになってるぞ」

  澤村コーチ「大丈夫です!」

ズンズン入っていく、澤村コーチ。

道を知っているわけではなく、間違いなく野生の勘である。

「ほら、こっちです」

ダメなんじゃないの?ここ。

と、横に細い階段が。
何と目的方向に出ることが出来た。
恐るべし、ガキ大将気質である。

さて週末、世間はクリスマスだったわけだが、
ワタクシは訳あって仕事だったりした。

で、ダッシュで帰宅し、子供たちを連れて行った先は…

中華ファミレスである。
やっぱ、クリスマスイブは餃子とビールに限るよね~って、ゴメン。
今からクリスマスを演出するのは無理だ。

まあ、特に文句も言わずラーメン食べてるからいいか。

ちなみに、クリスマスイブの中華ファミレスは…

貸切状態。
贅沢だろ~?お前たち。
ハハハ・・・ホントごめん。

そんな家族サービスの出来ていないワタクシに、
なんとサンタがやってきた。

突然のプレゼントに驚きつつ、開けてみた。

ワオ! iPodである。
しかも160G。

これでボロボロ&容量いっぱいのiPod問題も解消である。
色々、見てくれているんだな。
ホント、ありがとう。

大事に使いますってことで、iPodでは使ったことのない
シリコンジャケットなんぞを買ってみた。

感謝感謝のクリスマスである。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP