注入!とか、ガンバレ!とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

ヤク(RedBull)を注入しちまったぜ、ふぅ。

1本200円、高いなぁ。
でも、本当にテンションが上がるような気がするから不思議だ。
しかし、週明けの午前中からヤクに頼るようじゃイカンなぁ。

さて、その月曜日。
Ken’sららぽーとに中学生が集まってきた。

Ken’sオープン中学生大会(シングルス)が行われるのだ。

聞けば、中学校のテニスは部員が数百名という大所帯もあるらしい。
そこにコートが3~4面という環境が多いとか。
当然、公式戦に出場できるメンバーも限られる。
3年間、一度も試合に出ずに部活動を終える選手もいるらしい。

この大会は、そんな選手にも試合の機会を提供しようという主旨。
ぜひ、良い経験を積んで欲しいなと思うのだ。

主旨に賛同いただいたスポンサー様よりの協賛商品の数々。

ドリンクはアクエリアス。

オフィシャルボールは、HEAD ATP。

本戦だけでなく、コンソレーションの入賞選手にも盾が贈られる。

試合開始。

真夏の強い日差しの中、熱戦が繰り広げられた。

表彰式では、ウイナーズスピーチも立派にこなした選手たち。
主催者やスポンサーへの感謝もちゃんと述べていた。
ワタクシの子供の頃は、そんなこと言えなかったと思うな。
今の中学生って、しっかりしてるんだなぁ。
見直しちゃったぜ。

先日のグリーンボール・トーナメント(小学生)に続いて、
今回の中学生大会も、ひたむきな姿に元気をもらった。

今年の夏も思い切り頑張る夏にして欲しい。
ガンバレ、若者たち!

・・・言い回しが、オヤジだなぁ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP