リモコンとか、合宿所?とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

なんだか忙しい(ような気がする)。
たぶん要領が悪いだけなんだろうと思う。

ある朝、携帯を出そうとバッグのポケットを探る。
あった!

テレビのリモコン…おいおい。
疲れてるのか?オレ。
マズイな。

さて、Ken’sららぽーとである。
長塚プロをモデルに、とある写真を撮りに来た。
無事(なのかは、偉い方々のOKが出ていないので分からない)に撮影完了、
クラブハウスに戻る。

と、事務所の中に大きな鍋。
カレーを作ったのだそうだ。

自慢げにフタを空けているが、長塚プロがつくったのではない。

発端は炊飯器。
ご主人の海外転勤で退職したフロントクルーが、炊飯器を置いていってくれた。

最初はオニギリ。
少しずつバリエーションが増え、今回のカレーと相成ったわけだ。

ゴハンをよそう大倉コーチ。

使い捨てのドンブリまであるのね。

美味しそうな野菜たっぷりカレー。

ヒデキ、感激~!(古っ!)の大倉コーチ。

ちなみに、名前は「ヒデキ」ではなく「ツカサ」だ。

ワタクシもいただいたが、本当に美味しかった。

長塚プロもカレーを食べつつ、
「やっぱりここは居心地いいなぁ」だって。
家じゃないですから。

以前はお汁粉もあったし、なんだか合宿所みたいな
Ken’sテニスクラブららぽーとだった。
楽しそうだね、みんな。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP