寝る男

ATPマスターズカップ会場。
飲み物を買いに出て、席に戻った。

目の前のコートではナダルvsガスケの
熱戦が繰り広げられています。

なのに、寝ている人がいるぞ。
Shasahi

旭コーチです。

成田を飛び立ったのが19時頃。
上海までの約3時間、旭コーチはずっと寝ていました。

空港からホテルまでのバスの中、約1時間、これまた寝てました。

そして、ホテルに着いた途端、ベッドに倒れこみました。
Hotel02
「寝るなって!ビール飲もうぜ!」
コンビニでビールを買い、軽く飲んで寝ました

つまり、歩いているか立っているかしなくてはいけない時間以外は
ほとんど寝ていたことになります。

次の日、会場までのタクシーの中、約1時間、熟睡していました。
そしてそのまま試合中も寝ているのが冒頭の写真。

 「旭、マッチポイントだよ。試合終わっちゃうぞ」

最後だけ起こしてあげました。

もちろん、帰りのタクシーの中でも寝てました、

次の日も市内観光のバスの中でも寝てたし、
第一試合のロディクvsダビデンコも寝てました。

そこで、2日目は寝たら起こすことにしました。
 
 「お前、今寝てたろう?試合観ないの?」

 「いえ、起きてました。目をつぶって心のまぶたに焼き付けてました」

無茶苦茶言う男です。
いったい上海まで何にしに来たんだろう?

 「よく寝るなぁ。もしかして・・・」

 「そう!普段よく働いているから疲れてるってアピールです!」

そういことなの?いや、ウソだ。

AIGの会場でもそうだったもん。

AIG会場↓
Asahi02

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP