USオープンの旅 その1

Imgp5621

なわけで、ようやく着きました、NY。
何時間掛かったんだろう。
とりあえず、フライトは12時間。

ニューアーク空港では、待てど暮らせど荷物がなかなか出てこない。
Imgp5635

そんなトラブルもあり、ホテルに入る時間もだいぶ遅れました。
ホテルについたころには、すでに夜。
Dsc_6024

ホテルの部屋もなかなかGOOD。
30階です。

Dsc_6033

ツインの相手が稲葉コーチというのが今ひとつですが。

チェックインして、そのまま会食へ。
Imgp5652
シーフードで有名なレストランのようです。

前菜  (これでお腹いっぱいでしょう)
Imgp5646

それから、

Imgp5648
ロブスターやら(デカイ!)

Imgp5649
お魚やら、

お決まりのビール
Imgp5639

ふと時計を見れば、0時近い。

ヘロヘロでホテルに戻って、そのまま寝てしまいました。

時差ぼけなのか、4時に目が覚めました。
練れないので、そのままPCを開いています。

初日なので、単なるNY旅行記になってます。

今日はアーサーアッシュ・キッズデイです。
USオープンのイベント開始。

・・・が、しかし!
天気が悪そうです。
今現在、外を見ると雨が・・・
今回は天気が不安。
果たしてどうなるのかぁ?

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP