チラシとか、mi adidasとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

チラシである。
広告でも寿司でもない。

東金は花散らしの雨だった。

エストーレホテル&テニスクラブの桜並木も
そろそろ終わろうとしている。

そういえば、先日、花見をした。

野球仲間と近所の公園である。

この日は風もあって、ちょっと寒かった。
夕方、日陰になると芯から冷えた。
影から逃げるように、徐々に場所を移動したが、
それも追いつかず散会となった。

花見って気温とかコンディションが微妙に難しいね。
でも、来年も無事に花見が出来るといいな。

さて、mi adidasである。
「ミ・アディダス」であはなく、「マイ・アディダス」と読む。

アディダスのオーダーシューズ企画である。
細かく足を採寸し、自分の足にジャストフィットのシューズガ作れるのだ。

ソールのタイプ、インソールの硬さ、ヒールの素材まで選べる。
もちろん、デザインも自由。
各パーツの色や自分の好きな文字も入れられる。

ワタクシも過去、2足作っているが、自分に合ったシューズの安心感は
プレーに計り知れない効果があるように思う。

<以前の記事>

 

mi adidas!

 

仕事とか、miadidasとか。

ということで、過去の2足をご紹介。

2010年モデル

イエロー×グリーンのコンビが好きだったので、
ブラジリアンカラーになった。
結構、良いと思うのだが、もうちょっとシンプルでも良かったか?
個人的には非常に気に入っている。

2011年モデル

東日本大震災を受け、「がんばろう日本」バージョンにした。
踵には日の丸、文字は「GO!JAPAN」と入れた。
色んな思いを込めた1足である。
これは履き潰しても一生捨てないつもり。

そして今年のモデル、adibaricade7のサンプルが届いた。

7はシーム(縫い目)減り、非常にしなやかにフィット感が向上している。

ここに文字が入れられる。

レディースモデル

文字&国旗はここ。

そして最後にビックリなお知らせ。

昨年までは26,000円くらいしたmi adidasだが、
何と今年から19,950円と、大幅なプライスダウン!
プロパーのバリケード7に5,000円プラスで
オリジナルが作れるのは非常にお得だと思う。

そんな、mi adidas受注会は、5月5日(土)・6日(日)
Ken’s千葉校で開催される。

1足作成に約45分掛かるので完全予約制。
お電話で、都合の良い時間をKen’s千葉フロントまで
お伝えいただくだけでOKである。

 TEL 043(244)8686

もちろん、Ken’s会員様以外の方もご予約いただけるので
お近くの方はぜひどうぞ!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP