スマッシュとか、BDとか。

夜、オフィスに戻る。
デスクを見ると、4月号のスマッシュが届いていた。

Rimg1372

そうだ、別冊テニスカタログの巻頭に
テニスグッズ選びの解説を書いたんだっけ。
立ち読みじゃなくて、ぜひぜひご購入くださいませ。

さて、誕生日だったのだ。

先日のKen’s成田でのサプライズに引き続き、
さらなるサプライズの連続である。

Ken’sららぽーとでの練習後

澤村コーチと話をしながら事務所のドアを開けた。
と、事務所の中が真っ暗。
「おわっ!なんだ?!」と思わず声をあげると、
♪Happy Birthday to you♪の合唱。

あまりに驚いてしまって、素で変な反応をしてしまった。
もうちょっと美しく驚くか、泣いて見せれば良かったぜ。

ホントにありがとね。
Dsc_2061

岩本コーチの誕生日みたいな写真になってるけどな。(笑)

田村光コーチとは対照的に、
美しくケーキを取り分けてくれるフロントクルー。
Dsc_2064

後方に変な人がいるのは無視ね。

美味しいケーキをいただいて、
テンション上がったところで飲みに行った。
TOKYO-BAYららぽーとのモンスーンカフェだ。

ビールやらワインやらで、いい加減酔っ払って
半分寝落ちしかけていたところ、突然、
店内に響き渡る♪Happy Birthday to you♪の合唱。

店員さんたちが歌いながらこっちに向かってくる。
半分寝ぼけていて、何がなんだか分からないワタクシ。
tennis365netのHさんが、気を利かせてお店に頼んでくれたらしい。

Rimg1312

ああ、ポックリ・・・じゃない、ビックリした。

ということで、皆で記念撮影。
Monsooncafe

3回目のサプライズだった。
ありがとうございました!

そんなこんなで帰宅すると、実家からプレゼントが届いていた。
Rimg1324

ゴルフナビである。
Rimg1325

全国各地のゴルフコースのデータがインプットされていて、
各ホールのレイアウトや自分の位置、飛距離やグリーン方向まで
表示してくれるというスグレモノらしい。

こりゃ、良いものもらった。
問題はすっかりラウンドする機会が減ったということ。
DRKさん、早くゴルフも復帰してください。
あなた以外にゴルフに誘ってくれる友人がいないのです。

最後に母親からメール。

   誕生日、おめでとう。
   体に悪いので、無理なダイエットはやめなさい。
                          母より

妻に、「何か言いつけたろ?」と聞くと、
「ダイエットだって食べない分、お酒を飲んでるんですって言っといた」
余計なこと言わんでいいって!

各方面から様々な気遣いをいただいたバースデイ・ウイークだった。
感謝感謝でございます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP