13点とか、一気とか。

久しぶりにボーリングをした。
Rimg0631

ラフィノさんの忘年ボーリングである。

昨年は驚異的なスコアで優勝した記憶があるのだが、
今年は全然ダメだった。
ゴルフと一緒で、技術的な裏付けが無いので
良いも悪いもボールに聞いてくれって感じだった。

隣のレーンを見たら、驚異的なスコアが。
Rimg0632

G(ガーター)マークのオンパレード。
5フレームでたった13点である。
なんじゃそりゃ。

テニスナビさんだ。
テニスは上手いのにね。(笑)

そんなボーリングを終え、忘年会へ。
Rimg0638

いつものお店である。
ここ数年間は同じお店。
何故なら、はじけすぎて出入り禁止になるかららしい。
流れ流れて、ここに落ち着いたとか。

しかし、今年は若干おとなし目。
A田社長が飲み会やらゴルフやらの予定が詰まっていて、
若干自重気味だからである。

・・・と思ったら、やっぱりはじまった。
恒例の一気攻撃。

首謀者はこの方。
Rimg0651

世界に名だたるタイヤメーカー、BSのS田さん。

頼んでいないのに自ら一気だ。
Rimg0650

で、各メーカー毎に一気コール。

プリンスさん。
Rimg0655

プリンスのプリンス、H多さん。

ヨネックスさん。
Rimg0668

テニスナビさん。
Rimg0664

代表のY川さん、遅れてきて早々に一気で潰れた。(笑)

ダンロップさん。
Rimg0646

スリクソンさん。
Rimg0647

バボラさん。
Rimg0648

って、同じ人だけど。
ブランドがたくさんあると大変だ。(笑)

そんなこんなの忘年会。
Rimg0680

潰れる人もなく、無事に終了。

今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP