BBQとか、クライマックスとか。

日曜日、Ken’sららぽーとで、
Ken’sクルー・テニス&BBQ大会が行われた。

日が傾きかけた頃に集合。
Dsc_9688

通常営業日なので、テニスから参加のメンバーは少ない。

で、テニス開始。
Dsc_9693

堤コーチの「ベースラインに2列でお願いしま~す!」との指示。
えっ?堤コーチのレッスンを受けるって趣旨なのか?

球出しドリル~ラリーで散々汗をかいた後、試合。
ワタクシと和田コーチのペアが全勝優勝である。
どんなもんだ。

運動の後は、飲んで食べる。
ということで、バーベキュー大会。

Dsc_9701

乾杯である。
ほとんどのメンバーがノンアルコールだけど。

で、ひたすら焼くべし。
Dsc_9704

牛、豚、ソーセージ、焼きそば、随分買ったね、キミたち。

徐々に仕事を終えたメンバーが集まってきた。
Dsc_9710

夜風も心地良い。

最後に記念撮影。
Dsc_9715

中央の富田コーチ、こんなですが飲んでません。

Ken’sららぽーとでは、BBQセットを貸し出しています。
テニス&BBQ、ぜひご利用ください。

さて、明けて月曜日。
この日もKen’sららぽーとで打ち合せ。

戻り道、パリーグ・クライマックスシリーズを
やっていることを思い出した。
で、パブリックビューイング中のマリンスタジアムに寄り道。

Rimg0393

外はあまり人がいないが・・・・

Rimg0396

球場内は、けっこうな盛り上がり。
皆、普通に試合みたいに応援してた。
当然、Ken’s本社のSくんもいた。

ズーちゃん・・・だっけ?
Rimg0402

今日勝てば、日本シリーズをかけて天王山。
負ければ、今シーズンが終わる。
昨日も試合もしびれたが、果たして今日は?

試合経過が気になったが、
1イニングだけ観てオフィスに戻る。

仕事をしつつ、radikoで経過チェック。
なんとマリーンズの勝利。

いよいよ今日、日本シリーズ進出を掛けて最終戦。
しかしワタクシ、セミナー&夕方から懇親パーティー。
パーティーをぶっちぎれば試合観れるかな。
悩みどころである。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP