カキ氷とか、特訓とか。

毎朝、ゴールドジムへ行っている。
毎朝、同じ顔ぶれがトレーニングしている。
毎朝、同じ顔ぶれがサウナに入っている。
毎朝、裸のお付き合いである。
毎朝、あれこれ世間話をする。

そのメンバーに昨日今日と言われた。

 「最近、痩せたよね」

もう2ヶ月以上前から痩せてるのだけど、
何故にいまさらのように言うのだろう?
毎日裸で会っていると、逆に気づかないのかもね。

さて、Ken’sららぽーとが夏の装い。

Dsc_8018010

ロビーにカキ氷コーナーが設置された。

氷は自動販売機で購入いただくことになるが、
自分でガリガリとカキ氷にして、シロップはかけ放題である。
この暑さ、練習後のカキ氷は最高です。
ぜひ、どうぞ!

「カキ氷食べたいなぁ」とつぶやいてみたら、
大倉コーチがつくってくれると言う。

「では」と、取り出したのは、
Dsc_7993010

何で工具?
氷を小さく砕かないとカキ氷機に入らないのだそうだ。

で、ガリガリやる。
Dsc_8000010

カメラ目線は要りません。

ちなみにこのカキ氷機はフロントクルーの私物。
ロビーの機械はそのままで大丈夫だと思う。

Dsc_8006010

真剣(なふり)でシロップをかける。
こぼすと、隣にいる澤村コーチに怒られるからだ。

イチゴミルクの完成。
Dsc_8009010

大変上手に出来ました。
美味しかった。

クラブハウスでカキ氷で盛り上がっている一方、コートでは。

Dsc_8012010

そぼ降る雨の中、ラフィノスタッフがテニスの特訓中。

ラフィノさんの新プロジェクト、
エースを狙う!早川かおりProject
の第1回目の練習だ。

さすが軟式プレーヤー、厚いグリップから威力のあるショットを連発。
バックハンドは見ていないが、この調子ならなんとかなるんじゃないかな。

そんなに短い付き合いではないのだが、
ニッシーのテニス、初めて見た。
Dsc_8014010

こういうテニスするのか。
全力燃焼系だね。

ということで、あちこちで盛り上がっていた
Ken’sららぽーとの夜だった。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP