深夜徘徊とか、ゲストプロ決定!とか。

休日、宇都宮に降り立った。

Cimg3412010

地元インドアスクールさんの運営サポートのお仕事、
もうお役御免かと思っていたのだが、またお声掛けをいただいたのだ。

研修~ミーティングを終えて、いつものように打ち上げへ。
串焼屋で白モツ鍋などを食す。

Cimg3413010

千葉~宇都宮はギリギリで日帰り圏内、
なかなか泊まるわけにもいなかいのがツライ。
次の日も朝から予定が詰まっていたので、戻ることにした。

この日は日付が変わる少し前に最寄り駅に着いた。
白モツ鍋のカロリーが気になったので、少し消費することに。
駅から自宅までは普通に歩けば6~7分のところを、
かなりの大回りをして、1時間ほど歩いた。

Cimg3414010

真夜中のウォーキング。
飲んだ後にこんなことして、心臓は大丈夫なのだろうか?
よく分からないけど、大丈夫だった。

それよりも暴漢に襲われるほうが怖いか。
いやこんな人通りの少ない道、暴漢も通らないな。
ちょっと怖かったが、じゅうぶんに汗をかくことが出来た。

さて、気持ちばかりがあせる、Ken’s AllstarClassic2010
ワタクシのテニスの仕上がりの遅さをよそに、
ゲストプロが決定した。

発表しよう!
今年のゲストは~?!

岩渕聡プロ
Iwabuchi

(写真提供 ヨネックス㈱)

ついこの間まで現役バリバリの選手。
最後の全日本選手権もダブルス優勝で締めている。
先日の江戸川区のイベントでのプレーを拝見したが、
全然力を入れていないのに、半端じゃない強さだった。

そして、非常に真面目で爽やかなお人柄。
何度かお話しさせていただき、惚れ込んだので、
熱烈ラブコールの末、出場がかなったのだ。

続いては・・・・

占部奈美プロ~!
Dsc_27500901

あら、カワイイ。
ワタクシの写真の腕が良いから・・・ではなく、本当にカワイイのだ。

しかし、本来のキャラはこんな感じ。
Dsc_27350901

底抜けに明るいキャラクターで、とことん会場を盛り上げてくれる。
一度の出場で、いつのまにかレギュラーになってしまったという
なかなかの逸材なのだ。
占部プロに会うのを楽しみにしている方も多いはず。
今年も盛り上げてね。

そして・・・・

我らが長塚京子プロ~!

Nagatsuka002

あ、間違えた。
若すぎた。
全豪の時の写真かな、これ。

先日、撮影した写真。
Dsc_6403_2
あんまり変わってないな。

熱いハートと破壊的なファオハンドも変わっていない。
今もジュニアとバリバリ打ち合っている、パワー全開の長塚プロ。
今回も熱血指導クリニックと、エキシビションでの遠慮なしプレーは
間違いないと思われる。
思う存分、暴れてください。(笑)

ということで、今年も3名のプロに出場いただけることになったのだが、
実を言うと、今年はもう1名のプロにも現在出場を打診中。
今までには無かったある企画を考えていて、
そのためにもう1名のプロに出場いただきたいと思っている。

毎年同じじゃつまらない。
何より、ワタクシ自身が飽きてしまう。(そういうことかよ!)
常に進化し続けるAllstarClassicでありたいなと思うのだ。

開催日は6月13日(日)。
会場は、Ken’sインドアテニススクール千葉です。
Ken’s会員様以外もご自由に入場いただけます。
試打会・まと当てなどの参加型イベントもあります。

ワタクシのプレーも観ることが出来ます。
え?どうでもいい? ああそうですか。

とにかく、たくさんの皆さんに来場いただきたいと思います。
ぜひ、遊びにきてください。
ゲスト情報、出場選手情報など、決定次第お知らせします。
今年もAllstarClassicをよろしくお願いします!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP