上海バンスキングとか、HEADとか

あの名作、「上海バンスキング」が16年ぶりに再演される。
吉田日出子主演で、1979年自由劇場にて初演、
その後、全国公演もされた超ロングラン演劇だ。

ワタクシ、このオリジナルサントラが大好き。

84年の深作欣二監督の映画版「上海バンスキング」は観た
(蒲田行進曲みたいな上海バンスキングだった)
が、舞台は観ていない。

演劇って観たこと無いが、これはぜひ観てみたい。
これを一緒に行きたいって人が身の回りにいるとは思えないが、
演劇ってひとりで行っても良いものなのか?

さて、YOUTEK PRESTIGEも発表になったってことで、
iPhoneの壁紙をHEAD仕様にしてみた。

Dsc_6301009

といっても、iPhoneの壁紙って、ロック解除までの
数秒間しか表示されないんだけど。

こんなステッカーもいただいた。
Dsc_3914009

Ken’sのHEAD契約コーチには、車に貼ることを義務付けよう。(ウソ)

ワッペン
Dsc_6294009

契約プロっていうか、アドバイザリースタッフの証。
カッコいいぞ。
これは契約コーチには着けてもらおうか。

こういうワッペンの取り付けは、独身のコーチには厳しいらしい。
普通、独身男子は裁縫セットを持っていないだろから無理も無い。

一方、既婚のコーチも奥様との関係性によって様々なようだ。
最近は、ミシンが標準装備の家ってあまり無いのかな。
裁縫セットはあるだろうが、裁縫の機会も減ってるだろうし。

かくいうワタクシも、こういうものの取り付けはプロまかせ。
近所のショッピングモールのリフォーム屋さんなら、
1枚500円でキレイに取り付けてくれるのだ。

あ、決して家庭が上手くいっていないわけではない。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP