井口!

本日夜、「AllstarClassic2009プレトーナメント」が行われる。

09ascpretourpop

【訂正】 開始時刻は22:30ではなく、23:00頃です。

会場は、Ken’s千葉
第4シードをかけての熱い戦い。
応援お待ちしてます!

さて、マリンスタジアムに行った。
千葉ロッテマリーンズvs楽天イーグルス観戦だ。

 野球チームの仲間がチケットを取ってくれた。
Cimg2026

スポンサー企業の招待枠だそうで、バックネット裏の前から3列目。
かぶりつきの最高の席だった。(あざ~す!)

楽天のベンチも丸見えだ。
Cimg2062

監督のノムさん、はじめて見た。
妖怪みたいだった。

随分と暖かくなったとはいえ、まだ夜は冷えるってことで、
温かい飲みものを。
Cimg2052

湯気が立っているのが分かるだろうか?
ホットコーヒー・・・じゃなくて、焼酎お湯割りだ。
そんなの売ってるのね。

試合は逆転につぐ逆転の乱打戦。
西岡も里崎もホームランを打った。
プロの打球ってスゴイね。

Cimg2037

写真は今期注目の4番 井口。

試合は7対7の同点のまま延長戦へ。
10回裏、1アウト満塁。
ここで井口の登場。
外野フライでも内野を抜くゴロでもサヨナラのチャンス。

何と、サヨナラ満塁ホームラン!
Cimg2075

スゴイぞ!井口。

スタンドも選手も大興奮。
いやぁ、いいもん見せてもらった。
やっぱりメジャーに行くだけあるね。

そうそう、こんなものも飾ってあった。
Cimg2050

WBC優勝トロフィーとユニフォーム。
トロフィーは結構大きかった。
なんと、このトロフィー見るのに30~45分待ちの行列が出来ていた。
やっぱり見ておきたいよね。

ということで、野球の醍醐味を堪能した夜だった。

テニスの練習はどうなってる?

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP