忘年会 その2

飲みすぎました。
頭イタイ・・・
騒ぎすぎました。
のどイタイ・・・・

スポーツドリンク
 &
ウコンドリンク
 &
炭酸水
 &
トレーニング
 &
サウナで少し回復しました。

6時から飲み始めて、2時まで騒いでました。
5時間もカラオケやれば、そりゃ疲れるわ。

でも早起きして仕事やっつけて、
その後、早朝テニスでやっつけられました。

さて、おバカなハイテンションコーチたちを一部ご紹介。

Bonenkai07
「好き嫌いするな!」と責められ、
苦手な牡蠣フライを食らう澤村コーチ。

Bonenkai00
松元コーチに「ひと言もの申す!」とからむ
江頭2:50・・・じゃない畠山コーチ。
松元コーチは聞く気無し。

Bonenkai01
怖い顔で熱唱する松元コーチ。
曲は何だったっけ?忘れました。
怖い顔をするような曲ではなかったと思います。
昔の得意ナンバーは「釜山港へ帰れ」だったんですけどね。

Bonenkai02_2
松元コーチの弟子の田村光コーチ。
いつもボンジョビとか歌おうとするので
「空気を読め!洋楽禁止!」と言ったら、
X-JAPANを歌い出しました。
独自路線を貫いてます。

Bonennkai03
旭コーチはすごく歌が上手い。
でも、人が歌った曲をもう一度上手に歌い直すので腹が立つ。

「俺はいつになったら這い上がれるのだろう~♪」
と、尾崎を熱唱していたので、みんなで
「無理、無理、無理、無理~!這い上がれない~!」
と合いの手を入れてあげました。

Bonenkai04
来年入社予定の小山コーチ。
ロクでもない先輩たちに囲まれて、
「なんて会社に決めちゃったんだろう」
と後悔しているかもしれません。
(右にいる富田コーチのせいです)

Bonenkai05_2
最後は肩を組んで大合唱に。
Ken’sで一番、マラカスの似合う男、旭コーチ。
ラケットより似合ってます。

深夜まで大騒ぎしたにも関わらず、早朝練習をするエライ人たち。
Bonenkai06
・・・って、ワタクシも含めたった5人でした。

ああ楽しかった。
またやりたいなぁ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP