観察日記

すでにあちこちのブログにアップされているが、
ウイルソンの新製品展示会があった。

今回は試打コートも用意されていて、
新製品ラケットを納得いくまで試すことが出来た。
どんな機種があるのかは、たくさんの方が
画像を掲載しているので省略。

すべて試打したので、後日
それぞれのインプレを書いてみようと思う。

ということで、今回の展示会のネタとして観察日記を書こう。

何の観察日記かっていうと、ワタクシのネタ度No1シードである、
今回も一緒に行った旭コーチの観察日記だ。

いちおう会場の様子。
Dsc_038809

うまく伝わらないかもしれないが、ウイルソンっぽい感じ。
(近未来的な洗練された感じ)

ワタクシ、最初にホテルの展示会場のほうに行ってしまった。
旭コーチに電話したら試打コートにいた。

  「旭、今どこ?」

  「コートです・・・もしかしてマズかったですか?(ビビッてる)」

  「いや、ボクが間違えた。今からそっちに行きます」

  「ああ、そうですか(ホッとしてる)」

ということでコートへ。

早速試打をする旭コーチ

Dsc_031409

この写真は真面目な顔をしているが、
9割はヘラヘラ笑いながら打ってた。
いつものことだけど。

気が向くとブログ用に写真を撮る。
Dsc_033709
旭コーチのブログ写真は携帯のカメラだってことが分かった。
ワタクシは重たい一眼レフ持ち歩いてるのに。

旭コーチ、おススメの3機種。
Dsc_038309

ワタクシも打ったがかなり打ちやすい。
旭コーチが持ち帰っているので、Ken’s四街道の方は
奪い取って試打してみてください。

試打をしたらお腹が空いた。
そういえば、もう16時なのに二人とも昼ご飯食べてない。

プリンスホテル上階のレストラン。
Dsc_038509

素晴らしい眺め。
駅反対側の新しいビル郡が無かったころは、
お台場まで一望できたのだろう。

慣れない場所に舞い上がる旭コーチ
Dsc_038709

さらにはステーキ定食(2500円也)に舞い上がる。
ヘラヘラと写真撮ってる。

ということで、何の緊張感も感じられない旭コーチの観察日記だ。

ちなみに今回は座ってじっとしている場面が無かったので、
さすがに居眠りはしていなかった。
一緒にいて、一度も居眠りしなかったのは
初めてじゃなかろうか。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP