全豪オープンの旅(TEAM Wilson Party)

というわけで、部屋で身づくろいをして、
「TEAM Wilson Party」へ。
ちなみに、パーティーの招待状はこれ。

OAP09

待ち合わせのロビーに降りたら、テイラー・デントがいた。
(彼もウイルソン契約選手)

OAP04
なかなかのナイスガイで、気軽に一緒に写真を撮ってくれました。
ちょっとファンになったぞ。

で、タクシーでパーティー会場へ。
着いてみたら、高級そうなマリーナ。

OAP01
その横のレストランが会場です。

OAP02
ワインなぞを飲みながら、しばし和んでいると、
さっき、試合を終えた杉山選手が。

OAP03
色々話すと、非常に真面目な若者でした。
まだまだこれから頑張って欲しいと思います。

と、そうこうしていると、アナ・イバノビッチが隣に。
写真を頼むと、これまた気軽に応じてくれた。

OAP05
かなり背が大きい。
(ボクも190センチあるのに。ウソ。)
すごく純粋な女の子という感じ。
いつまでも写真とサインに応じていました。

ステージではウイルソン契約選手が揃い踏み。

OAP06
ビーナスとセレナも来ている。

OAP07
デントはいつも彼女と一緒。
彼女もプレーヤーだそう。
OAP08

これほど多くの選手が集まって、また選手と触れ合えるパーティーは
そうそう無いだろうなと思います。
さすが、ワールドワイドのウイルソンならでは。

いや、貴重な体験をしました。

明日は予選も無く、大会直前のオフ。
もしかすると、選手の練習が見られるかもしれないので、
一応、会場には行ってみるつもりです。

午前中はワイナリー見学ツアーに行きますが。
(また飲んじゃう)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP