オマケとか、リベンジとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

発泡酒である。
黒も出たのね。

ということで、ハーフ&ハーフをつくってみた。
ウン、けっこういける。
銘柄もメーカーも違うけど。

発泡酒で十分だなぁ。
あんまり味も分かんないし。

と言いつつ、先日、久しぶりにコロナを買った。

コロナは昔から好きだ。
特に瓶というのが良い。
やっぱりビールは瓶だと思う。

どうして久しぶりにコロナを買ったかというと、
オマケがついていたから。

ミニコロナ

栓抜きになっている。

考えてみたら、普段、栓抜きを使うシーンが思い浮かばないが、
まあ良いのだ。
リュックにつけてみたら、いい感じだった。

しかし、オマケに弱いなぁ、ワタクシ。
メーカーさんの思うつぼだ。
次はホッピーのミニチュアとか欲しいな。

さて、釣り堀に行った。
昔はよく来たが、数年ぶりである。

ここは室内なので、天気や季節を問わずに楽しめる。
平日午後だったからか、貸切状態である。

短い竿と練り餌で鯉を狙う。

浮きの動きだけに集中。
段々、頭が空っぽになっていくのが良いのだ。

が、一度のアタリも無く、あっという間に1時間経ってしまった。
釣り堀でボーズとは…
ちゃんとタナとったのになぁ。
またリベンジに来よう。

帰りがけにストラックアウトに挑戦。

3枚しか抜けなかった。
こっちもリベンジ予定である。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP