ギックリ仲間

練習で痛めた腰・・・と書くとアスリートっぽいですが、
単なるギックリ腰です。

どうやら、痛めた時はマッサージしちゃいけないみたい。
40分も揉んでもらっちゃった。
どうりでマッサージ台から立てなかったわけだ。

次の日の午前中は自立歩行不可能状態。
とはいえ、仕事に行かなくちゃいけないので、
自転車をひくフリをして、杖代わりに寄りかかって
超トロトロ歩きました。
午後には変な格好ながら、歩けるようになったけど。

で、Ken’s千葉校で、ギックリ腰仲間に会いました。

そう、ここのブログでも御馴染みの「おともコーチ」
彼も相当ひどかったみたいです。
そんなわけで、二人で痛さ自慢。(年寄りか?)

そして話はブログへ。

ご存知の通り、おともコーチはこちらでは有名ブロガー。

非常に真面目にテニスについて書いてますからねぇ。
で、実際その理論は彼のプレーで
裏づけされていますから説得力もあるのです。
ワタクシなどは、おともコーチの記事を読むたびに、
いい加減なことばかり書いているワタクシで
ゴメンなさいという気になります。

お仲間もたくさんいるようで、
楽しみにされていた方も多いと思います。

ところが、先日突然の閉鎖。
ありゃ、どうしたんだろう?と思っていたので聞いてみた。

 「何も削除しなくても良かったんじゃない?」

 「実は復活しました。続・今日の『おとも』です」

本当だ、いつの間に・・・

もともと、ワタクシにこちらへの引越しを
勧めてくれたのもおともコーチなのです。
その本人がいなくなっちゃいけねぇよ。

それにしても、すごいコメント数。
人気のほどが伺えます。

まあ、お互いマイペースで行きましょう。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP