浦安ナイト

先週夜、浦安に降り立った。

何かとお世話になっている「PRO SHOP LAFINO」の
I田社長とニッシーとの約束のためだ。

店から少し歩いたところにそのお店はあった。

Dvc00028010

I田社長行き着けのこじんまりしたキレイなお店。

美味しいお酒と料理をいただきながら、あれこれと話し込んだ。
気づけば日付が変わるところ。
4時間近く飲んでいたことになる。

Cimg3467010

「じゃあ、帰りますか」とお店を出たことろでI田社長、
「楽しいからもう一軒行こうよ」と。
もちろん、お断りする理由は無い。

少し歩いて、着いたのは・・・
Dvc00029

スナックである。

こういう感じのお店は久しぶりだ。
いつもは、「カラオケ」といえば「BOX」だしね。
十数年振りじゃなかろうか。

楽しいママさんに乗せられて、あれこれ歌っていたら、2時を回っていた。
家に帰り着いたのは3時。
時間が経つのが早い。
不思議と全然酔った感じもしなかった。
楽しいお酒だったからだろう。
I田社長、ご馳走様でした!

この先、色々と仕掛けられそうな方向で話しがまとまった。
あとは我々の実行力だけだ。
楽しみだ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP