ウイルソン新製品展示会

台風です。

Ken’s千葉の最寄り駅で、
田村正和そっくりの髪型をした
おじさんを見ました。

どう考えても、田村正和の髪型そのもの。
自然に似るような髪形ではないので、
意識的にそうしたに違いない。
田村正和ほどカッコ良くは無くて、
少ししょぼくれた感じのおじさん。
ファンなのだろうか?
それとも、あの年代の美意識?

気になって仕方ない今日この頃。
タイトルとまったく関係無い話でスマンです。

さてさて、展示会ラッシュの最後を飾るのはウイルソン。
時折、強風と強い雨が吹き付ける中、有明の新社屋に。
最新のインテリジェンスビルはキレイです。

着いて、しばらく前担当氏と世間話。

「じゃあ、そろそろ帰ろうかな」と言うと、
「まだ何も見てないし、何も話してません」
と、現担当氏。

今回の発表アイテムを紹介します。

n Six One TEAM
Ksixoneteam
ウエイトとストリングパターンをいじってあります。
若干、密になったストリングパターンが
面剛性を高めている・・・かと思います。

n Six Oneシリーズが5機種になりました。
どこまで増やす?

Kサージ
Ksurge
形状から察するに、ピュアドライブ対抗機種でしょうか。
10月発売とか。

振動止め
Vibstopasort
中央の白黒タイプがイアヴァノビッチが使っているもの。
他にハートやクローバー、スマイルなどがあります。
良さそう。

シューズ
Wilsonshoes01

Wilsonshoes02
派手で良い!
「赤だから良いって言ってるんでしょう?」と旭コーチに言われそうだけど。

受注生産だそうです。
来年2月発売予定。

アパレル
Wilsonaparel
Kシリーズがリリースされています。

あっさり素通りしたら、「もっと良く見てくださ~い!」と
ツッコミが入りました。

ベアーシリーズ ニューモデル
Wilsonbearbag
今回はベアーのロゴはワンポイントにおさえてあります。

ツアーシリーズ
Wilsontourcase
肩のストラップがバッグの側面から出ていて、
背負いやすくなっています。
なかなか良いアイデア。
モデルは担当のF氏。

とまあ、こんな感じでしょうか。

ちなみにアメアスポーツジャパンは、PRECORという
フィットネス器具も扱っています。

シュールームを兼ねたトレーニングルームがあります。
Amertpainingroom_2
いいなぁ。
社内にこんな部屋あったら超便利。
一日何回も使うよ。

今回、ウイルソンは新製品ラケットは少なめ。
とはいえ、意表をついた時期に急遽発売は
得意パターンなので、要注目です。

今週は各社新製品ラケットを沢山試打したので、
順次インプレをアップします。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP