暑い!とか、熱い!とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

暑いね、暑い。
立っているだけで汗が噴き出す。
出来る限りの暑さ対策をしないとマズイね、こりゃ。

ということで、この夏オススメの盛夏アイテム。

ウイルソン・フーディータオル

頭からすっぽり被れるタオルである。
チェンジコートの日差しよけ、視界を遮っての精神集中に良いかも。

実はこのタオル、昨年も販売されたのだが、
限定生産だったため、あっという間に完売。
ワタクシも手に入れることが出来なかった。

今年は定番モデルとして発売。
写真のアイテムに加え、ウイルソン・ベアーバージョンもある。

定番といっても、ある程度の数で打ち止めだと思うので、
見つけたら、即ゲットすべしである。

また、先日の展示会ではこんなものが。

これもタオルなのだが、こんな仕組みになっている。

保冷剤ポケットがついているのだ。
ハンディサイズとネックタオルタイプがある。

これは今の季節、かなりの効果があると思う。
インターバルで首筋を冷やせば熱中症対策にも有効だろう。

もう販売してるのかな。
発売日は未確認だった。
ごめんなさい。

でも、オススメです。

さて、そんな暑い中、房総に向かって車を走らせた。
やっぱり夏は海だよねぇ。

って、違う、違う。

梅さん率いるジュニアチームがテニス合宿をしているのだ。
途中、あまりの暑さに差し入れを購入。

冷凍アクエリアス。
自分が暑さに耐えられないと思っただけなんだけど。

コート上はいったい何℃あるのだろう。
そしてさらに熱いコーチたち。

梅田コーチ

ダイチコーチ

ゲンキコーチ

それに応える選手たち。

みんな熱い。

この天気の中、よく4日間がんばった。

きっと何かつかんだことだろう。

ここから夏の試合シーズンに突入だ。
いい夏にしよう!

それにしても暑かった・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP