久し振りのテニス

久し振りにテニスをしました。

ヨネックスの新製品試打会以来でテニスボールを打ったんじゃないでしょうか。
1ヶ月振りってことか。

え~と、やってないとダメです。
少しでもいいから、途切れず練習しないと、全然ダメ。

Ken’sの皆さん、休まずレッスンに来てください。
継続練習の大事さを身をもって知りました。

今日のテニスではプレーはボロボロでしたが、
新製品ラケットを試打しました。

あんなのや、こんなの、3機種。
で、こんな感じで、なかなか良いかも。
・・・って、怒られますね。

スミマセン、まだ発表前なのです。

ヒントは「シグネーチャーモデル」「限定」「マニアにはたまらない」です。
分からんか。

1機種はいくつかのおまけもついているそうです。
使うのもよし、記念に買って飾っておくのも良いかも知れません。

色で分かっちゃうかもしれないので、今回はモザイク画像もやめておきます。
Ken’sに来てもらえれば、コーチが試打してるのを見られるかも。

来週には画像をアップします。
お楽しみに。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP