テニスの日とか、マックとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

今年の「テニスの日」チャーム。

「テニスの日」発足当初はバッヂだったのだが、
数年前からチャームになった。
バッヂも良いけど、チャームも用途が広いので良いと思う。

今年のチャームはダイヤモンド付き。(ウソ)
携帯電話に着けて良し、ペンダントヘッドに良し、
ピアスに良し(ムリか)である。

台紙の応募券をテニスの日事務局に送ると、
抽選でテニスグッズが当たるらしい。

Ken’sでも残り少ないが販売中。
お早めにどうぞ。

9月23日は、有明テニスの森で様々なイベントが行われるので、
お時間のある方はぜひ足を運んでいただきたい。

ちなみにワタクシたちにも、日本プロテニス協会から
スタッフとしての参加要請があった。
今年は富田コーチにお願いして、ワタクシはパスしたのだが、
油断していたら、日本テニス事業協会からお声が掛かり、
結局、23日は有明に詰めることになった。

ワタクシに気づいた方は何か差し入れてください。
顔も分からないと思うけど。

話は変わって、本を買った。

カム・オン マッケンロー

いつもお世話になっているレックテニススクールさんのメルマガのコラムに
この本の話が書いてあったので、懐かしくなって買ってみた。
当然、絶版の本なので、アマゾンで中古を探した。

なんと1円。
で、送料が250円。
総計、251円である。(安っ!)

やっぱりカッコいいな、マッケンロー。
この表紙のタッキーニのウェアも
歴代マックのウェアの中でもピカイチだ。

で、このポロに合わせたウォームアップがまたカッコ良かった。
背中に「USA」って入ったデビスカップモデルだ。
国を背負って戦うプライドみたいなものが感じられたっけ。

ということで、有明は今日からデビスカップ。
宿敵インドにどんな戦いを挑むのだろう。
まずは初日のシングルス2本で勢いをつけて欲しいな。

テニス業界の知り合いの方々も大挙して
応援に駆けつけるらしいし、
有明コロシアムは大いに盛り上がるだろう。

ガンバレ!日本!

ああ、観に行きたい・・・
日曜日には行けるかなぁ・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP