LUUPとか、レッスンスタートしましたとか。

テニス

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘
ファーストメンバー入会特典は年内まで!

 ↑画像をクリック
お申し込みお待ちしております!!


電動キックボードシェア。

もう、LUUPの独占ではなくなっているのか。
荒野に道を切り拓いたLUUPには頑張って欲しいな。



さて、レックインドアテニススクール新百合ヶ丘

体験レッスンウイークが終了し、無事に(?)本コースがスタートした。



注文を忘れていたTeam RECバナーも設置完了。(ごめん)

ジャマです。(頼んでない。笑)

満員の初回レッスン。

ご来場ありがとうございます。

レッスンのはじまりは全員で始球式。

情熱レッスン開始である。

そんなこんなのレッスンスタートだが、たくさんのファーストメンバー様にご来場いただき、
すでに満員のクラスも多数。
特に「はじめてクラス」は満員が多い。
これからテニスをはじめようという方が多いのは、とてもうれしいことである。
お申し込みを考えている方はお早めにどうぞ。



ワタクシも連日、新百合ヶ丘へ。

週末の朝イチに間に合うように出るとほぼ始発なのね。
新百合ヶ丘が遠いのか、千葉が遠いのか・・・


で、サポートチームのネジメコーチとワタクシは、ひたすら裏方。
初めての方のテニス体験を担当したり、レッスンのサポートをしたり、
テレビモニターを組み立てたり、お祝いでいただいたお花の手入れをしたり。


先日は落ち葉がすごかったので掃除。

やってもやっても果てしないので、新兵器ブロアーを購入〜!

こりゃすごい!メッチャ効率上がった&楽しい!

バックヤードではパソコンの手配〜館内ネットワークの設定など。


あれこれ終えて、帰宅の途へ。
あっという間に時間が経って、気づけばまあまあヘロヘロに。
オープンてこんな感じだったなぁと前職を思い出したり。

で、しんどさに負けて、ついロマンスカーに。

500円で座れるならね。
ここで使う体力はもう・・・。

しばらくはこんな感じなんだろうな。
スタッフの皆も元気で頑張っているし、出来る限りのサポートをしよう。
まずは年内、無事に駆けぬけなきゃ。
皆、がんばろう。


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP