ぬるいとか、消耗品補充とか。

音楽

飲んだ帰りにラーメン食べちゃいけません。
わかっちゃいるけど、久しぶりに。

なんかちょとぬるかった。
熱くないラーメンてどうなんでしょ。


さて、気づけばなくなっている消耗品といえば・・

そう、イヤホン。
あんな小さなものがいつでも分かるところにあるって方が不思議。

ってことで、どっかに行ってしまったBluetoothイヤホン。
やっぱり消耗品だな。

ちなみにイヤホンは無くなってももう一つある。
通勤でもリモート会議でも使うので、充電が切れてしまうと困るから
常に2セットを持ち歩いているのだ。


ということで、もう1セットを注文。

最近の定番のJBL。

JBLのイヤホンは安いものから揃っていてそれなりに良い。
モノによるのかもしれないが、左右が独立で接続されるもの何気なく便利。

これまで使っていたタイプが欠品なのか廃盤なのかで、
今回は新たなタイプを購入。

充電器にフタがないのかぁ。
ちょっと失敗かな。

と思ったら、マグネットが強いのでなくなることはなさそう。
イヤホンもJBLらしくコンパクトで耳が痛くならない。

充電サインがどうなると満タンなのかよくわからないけど、
そこはマニュアルを読みなさいってことで。


音質はあまりこだわってはいないけど、それなりに良い。
どっちかっていうとBOSE派のワタクシだが、BOSEのイヤホンは高い。
気づけば無くなっている消耗品にそんなにお金はかけられない。
ということで、JBLはコストパフォーマンス高しなのだ。

オススメです!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP