ポテサラとか、Team REC Tシャツ予約開始!とか。

テニス

どっかのお店の壺入りポテトサラダ。

揚げ玉ってポテサラに合うのね。
よくかき混ぜて食べると絶品。
店どこだっけ?


さて、いよいよ予約開始〜!


そう、Team REC Tシャツ 2022年モデルね。
今年のラインナップはこんな感じ。


今回、ロゴタイプは4種類。
カラーバリエーションは上の表で見てね。


まずはこちら。

定番ロゴね。
このタイプは毎回外せない。
今回はカモフラカラーも入れてみた。



続いて、ニュータイプその1

海外のジムとか大学チームっぽい感じ。
ワタクシ的にはお気に入り。


ニュータイプその2

いつも男性っぽいデザインとカラーなので、
Team REC親衛隊の女性陣に「私たちのこと考えてないでしょ」
と責められるワタクシ。
はい、つくるときに皆さんの顔はまったく浮かんでないです。
と、答えると殴られるので、今回は女子ウケを狙ってみた。
あなた方の顔を思い浮かべてつくりましたよ〜。
買ってね。(誰に言ってる?)


ニューロゴその3

昔のファミコン風のドット調にしてみた。
結構カワイイと思いませんか。

この色もカワイイ。




今回もロンTもあり。

ということで、予約開始。
締め切りは7月18日。
申し込みはレックテニススクール各校でお願いします。
ご注文お待ちしております!!


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP