ラつけ麺とか、やるよ!とか。

テニス

久々にラうどん。

久々に行って、めったにないつけ麺があった。
IMG_7556
いつものつけ麺は細麺なのだが、この日は太麺。
美味しかった。

巷では週に何度もラうどんを食べていると思われているが、
ワタクシは月に1、2回だ。

毎週はボスとDRKさんである。
血圧注意っす。

 

さて、そんなわけで頑張っている人たち。
IMG_7541

いや、スタッフみんな頑張っているんだけど、
このメンバーもあるところで頑張っている。

声をあげる、提案する、もの申すのは勇気が要ること。
そして前に出ることも勇気がいること。
厳しい意見にさらされることもある、否定されることもある。

頼まれたわけでも、指示されたわけでもないから、
やらなくても済むことかもしれない。
そのほうが苦労も無いし、ストレスもないかもしれない。

それでも手をあげる、提案する、声をあげるあなた達はエライ。
とても大事なことだ。

必ず成果を出そう。
成果を出すことは当然。
そのために集まったのだから。
皆の心意気が報われるように頑張ろう。

ということで、少し息抜きが先の写真だ。

あ、頑張っている写真も載せておこう。
IMG_7294

息抜きの後はダーツプレーヤーのオカノコーチに連行され、ラウンドワンへ。
IMG_7550

ダーツ、奥が深くて難しいけど、面白いな。
IMG_7546

IMG_7552

リフレッシュしたあとは、前を向いて再出発だ。
IMG_7545

やること満載で大変だと思うけど、やり切るよ。
頑張ろうぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP