竹島プロ優勝!とか、KANGOOとか。

テニス

W23 ダンロップカップ神奈川インドアオープンテニス2022で、
竹島駿朗プロがダブルス優勝!!

インドアトーナメントなので見られないだろうと思って行かなかったけど、
優勝できてよかった。
次は北信越だそう。
頑張れよ〜。

[s-ad]


さて、西脇プロのラケットフィッティングも無事終了。

じゃあ、帰りますかね。
と、当然のようにラケットマイスターの村井さんのクルマへ。

最近、買い換えたラケットマイスターカーはプジョー・カングー。

フレンチレッドとホワイトのロゴがいい感じ。

これのもう少し古い型、欲しかったんだよなぁ。

フランスでは商用車の定番みたいだけど、日本だと自家用車ユースも多いカングー。
アラレちゃんの漫画に出て来そうなシルエットがいい感じ。

アシストミラーもこんな感じでかわいい。

乗ってるのはオッサンだけどな。(笑)


フランス車だけあって、内装はプラスチッキーでチープ。

でも、なんとも言えない雰囲気があるよね。
じゅうぶんだな、これで。

で、村井さん。
「窓開けましょう。なんでか知らないけど、エアコン効かないんです」

さすがフランス車・・・とか言うてる場合かっ!!

夏死にますよ。
乗せてもらう機会ありそうだし、早く直して!!

ああ、カングーも欲しいなぁ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP