ターンテーブルとか、カレーってとか。

街歩き

ちょっと前、DJをやって見たいなと思って、
DJセット買おうかななんて考えてた。

結局、「やる時間あるの?」といういつもの壁でそのまま。

先日、会社も近くを歩いていたら、捨てられていたこちら。

あれ!?DJセット?
ターンテーブル?
捨ててある?ラッキー!!

と思ったら・・・

IHコンロでした。
目も悪くなって来たかな。(アタマか)

さて、カレーって知ってるかな。

けっこう美味しい食べ物だから、一度食べてみるといい。

ということで、最近のカレー事情。

ゴーゴーカレー

やっぱり定番。
今一番、ハズしなしかも。
金沢カレーって美味しいね。

新宿駅地下街のモーニングカレー。

ここも美味しい。
味はあまり辛めじゃないけど、絡みソースがあるので調整可。
京王線地下改札を出たところにある。
おすすめ。

ファミマの夏カレー(だっけ?)

驚いた!
完全にコンビニフードの域を超えている。
すごいな、ファミマ。
めちゃうまです。

横須賀海軍カレーパン

関東では横須賀海軍カレーはメジャー。(たぶん)
かなりのクオリティで味を再現している。
この値段はお得だと思う。

これもファミマかな。

悪くない。
ナンのカレーパン、けっこういいかも。

新宿の日乃屋カレー

たまにしか入らないんだけど、普通盛りが大盛りっいのね。
お腹いっぱい。

上等カレー

東京にもあるけど、大阪に行ったら入ることにしている。
ちょっと甘めなのね。
もう少しピリッとしててもいいかも。

そんなわけで、カレーっていう食べ物のご紹介。
まだ食べたことのない方はぜひお試しアレ。(知っとるわっ!!)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP