ワゴンとか、続・断捨離とか。

テニス

三菱・レグナムワゴン
th_IMG_3193

th_IMG_3195

このあたりのワゴンが好きだ。
しっかり走るし、デザインもいいし。

初代ステージアも良かった。
2代目以降のデザインは最悪だったけど。

中古車相場見てみたら、20年前の車なのに軒並み100万円オーバーなのね。
でも、VR-4仕様とか、乗ってみたい。

 

さて、続・断捨離である。
ウェアやシューズたちの他にもこんなギアたちも。

こちらはHEADのブリーフケース。
th_IMG_1757

HEADとPennのダブルネームが希少品。
今はこういう組み合わせはないよね。
あ、HEADのロゴも昔のだ。

2泊ぐらいは余裕な感じのちゃんとした作り。
th_IMG_1759
ちなみに一度も持ち出したことはない。
今更このロゴを持ち出せないしなぁ。

 

HEADのこういう系のギアって、どれもかっこいい。
HEADのスタッフさんにお会いする機会があったら、手首を見て欲しい。

HEADオリジナルの腕時計をしている方が多いのだ。
いくつかのタイプがあって、どれもカッコいい。

昔からほしいと思っているのだが、どうやら普通に購入は無理らしい。
本国でたまに出るときにスタッフ受注を取っているとか。
今度仲間に入れてください。

 

そしてこんなグッズも。
th_IMG_1762
ナイキの店頭用ディスプレイ。

テニスコートにシューズを飾れる。
ナイキがマッケンローやアガシを看板にテニスに乗り込んできた頃のものだ。
ショップを経営していた友人にもらったもの。

今は「ナイキテニス」もずいぶんと縮小傾向なのが残念。

 

そんなこんなで、大量のゴミが。
th_IMG_1769

th_IMG_1770

みんな今までありがとう。
クローゼットの奥にしまい込んでてごめんよ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP