そばとか、関口プロ登場!とか。

テニス

立ち食いそばって、美味しいところと、
今ひとつなところが極端じゃない?

th_IMG_0055

初めて行ってみたこの蕎麦は・・・うーん。
なんだろ、ヌルいのかなぁ。
あ、新幹線に乗らなきゃ。

 

さて、オーストラリアである。

全豪オープンのために入国〜2週間の隔離期間がようやく明けたそうだ。

ホテルにカンヅメというのは大げさではなくて、
各階に見張り(?)のスタッフもいるそう。
鈴木プロが冗談で「出たら撃たれます」と言っていたが、
それだけ厳重な体制ということなのだろう。

そんな鈴木貴男プロ。
カンヅメ状態を利用してインスタライブを頻繁に行っている。

また、練習後のコートからもライブ配信。
th_IMG_0225

th_IMG_0226
なかなかみられない貴重なシーンなので、ぜひアクセスして欲しい。

鈴木貴男プロ インスタグラム
takaosuzuki76

 

この日も夕方からインスタライブ。
携帯にライブ開始の案内が出るので、ついアクセスをしてしまう。

参加すると名前(インスタネーム)がタイムラインに表示され、
律儀な鈴木プロは必ず拾って挨拶してくれる。(本名で。笑)
コメントもちゃんと拾ってくれるので、ある意味気が抜けない。

先日は関口プロがアクセス。
鈴木プロが「周一、出られる?」と声がけするも反応なしだったので、
「しゅーいち、出て!」とコメントしてみた。

鈴木プロが「周一、出てって指示が出てるよ」と再度呼びかけ。
そのためかどうかは分からないが、関口プロ登場。
th_IMG_0258
食事帰りの運転中だった。
夫婦の共同作業配信だな。(笑)

そのまま自宅に移動し、あれやこれやのテニス談義。
th_IMG_0259
とても楽しい時間だった。

鈴木プロのインスタライブには、他にもプロが多数出演。
さすがの人脈と行動力である。

 

で、この日の終盤に気づいた。
th_スクリーンショット 2021-01-28 20.57.45
貴男さん、Team REC Tシャツ着てくれてる。

思わずコメントしたら、「Team REC CHALLENGEも観てくださいね」
とちゃんと告知してくれた。
ありがとうございます。

隔離生活が解除されて、この2週間ほどは時間がないかもしれないけど、
貴男さんのことだから、出来る限りの情報発信をしてくれるはず。

ぜひ全豪の空気をお楽しみくださいなのだ。

そんな全豪オープン直前のオーストラリアだけど、
関係者に陽性反応が出て、日程が中断。
大丈夫かな。
無事に開催されますように。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP