甘口とか、レッくん・フォトコンとか。

Team REC

近所の酒屋さん。
th_IMG_8164
いつもと同じラベルの銘柄を迷いもせず購入。

開けて飲んでびっくり!
甘い!

甘いお酒は大の苦手。
ラベルをよくみたら・・
th_IMG_8165
甘口だった。
同じ銘柄でも甘い辛いがあるのね。
知らなかった、激しく後悔。

 

さて、無事にお披露目ができたTeam RECのマスコット、レッくん。
th_スクリーンショット 2020-09-17 17.57.23

 

さっそく次なる企画ってことで、こちら。

th_ラーメンフォトコン

フォトコンである。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レッくんデビュー記念フォトコンテストを実施します!

ラーメン食べ歩きが趣味のレッくんにおいしいラーメンを教えてあげよう!
あなたのおすすめのラーメンの写真をインスタグラムに投稿してください。

入賞者にはTeam RECグッズをプレゼントします。
奮ってご応募ください!

応募資格
どなたでも。(スクール会員様以外もご応募ください)

応募方法
1. 「teamrec」またはレック各校のインスタグラム アカウントをフォローしてください。

2. 下記のハッシュタグをつけて投稿してください。
(画像、動画、リール、何でもOK!)

必須タグ:#teamrec0909 #レッくんラーメンフォトコン
その他、レック各スクールハッシュタグ等、ご自由にお入れください。
例:#レックテニススクール上石神井 #テニス大好き #ラーメン大好き #レッくん大好き

味の感想、お店の紹介などなど、コメントは自由です。

締め切り:2020年12月31日

審査結果発表
ホームページ、スクール内ポスター、SNSで発表します。
入賞者にはダイレクトメッセージをお送りいたします。
注意事項
作品は、ホームページ、SNS等で紹介させていただきます。
ご了承のうえ、ご応募ください。
非公開アカウントですと審査できませんので、ご注意ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラーメンの写真なら、誰のスマホにも数枚あるはず。
あなたの好きなラーメンをぜひご紹介ください。

巷でTeam RECオフィシャルラーメンと思われている「ラうどん」は、
Team RECのDRKさんの投稿を待っていてください。
(先にラうどん投稿したら怒られそう)

 

ワタクシ的なおすすめラーメンてどこだろう。

学生時代、アルバイト後にお酒飲んで、締めに必ず行ってた
JR総武線・本八幡駅の「名代ねぎそば 月梅 (ゆーめい)」かなぁ。

ボールに刻みネギが山盛りで置いてあって、
好きなだけ入れていいシステムだった。

ネギ山盛りにラー油を垂らして食べるとそりゃあ美味かった。
風邪気味の時にはさらにネギ乗せて食べたりしたなぁ。

調べてみたら、もう閉店してるのね。
食べログ「名代ねぎそば 月梅 (ゆーめい)」

もういちど食べたいなぁ、ねぎそば。

 

そういえば、向かいにあった中華料理「若松」はまだあるのかな。
生姜焼き定食と天津丼が絶品だった。
調べたら、ここも閉店してた。残念。

 

街の景色もどんどん変わってるんだろうな。

その数軒横にサイゼリアの第1号店があって、
その隣に茹で上げスパゲッティの店があって、
その先の路地を入ると、ジャズのかかる行きつけのスナックがあって・・・
めっちゃ地元で生きてたな、あの頃。

あ、そんな話じゃなかった。

レッくん・ラーメンフォトコン、ぜひご応募ください!
入賞者にはTeam RECのなにかイイもの差し上げます。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP