ベンチとか、10周年イベントとか。

テニス

ランニングコース。
th_IMG_8292
海沿いにベンチがある。

なんだこりゃ。
th_IMG_8291
燃やしたヤツがいる。
なんてことを。
いういう輩、なんとかしてほしい。

 

さて、レックテニススクール府中が10周年を迎えた。
th_IMG_8330

th_IMG_8329

ワタクシはオープン時は会社にいなかったので、
その頃のことは知らないが、
10年の節目に立ち会えたことに感謝感謝である。

お客様からお花もいただいた。
th_IMG_8332
ありがとうございます。

 

ということで先日、10周年感謝ベントが行われた。

当日は感染症対策にて一度にたくさんの人が集まるスタイルは避け、
時間を区切って様々なイベントを組み、それぞれにご参加いただくスタイルにした。

スタッフも事前に念入りに打ち合わせ。
th_IMG_8346
良い1日にしよう。

 

まずは、ひたすらラリーから。
th_IMG_8354

参加のお客様が順番にコーチたちと打ち合う。
th_IMG_8358
ローテーションしながらお腹いっぱい打ち合ってもらった。

写真係は交代で。
th_DSC_2149
撮っている相澤コーチが一番笑顔。

 

続いて今回の目玉。
ゲストの守谷総一郎プロと西郷幸奈プロの登場。

エキシビションマッチ
th_IMG_8378

th_DSC_4446

苅田コーチ、山本コーチペアと試合。
th_DSC_2182

th_DSC_2193

最後はコーチペアがズルをして勝った。
th_DSC_2204

th_DSC_4483

th_DSC_2253
サービスの順番て勝手に変えていいんだっけ?

一瞬息を止めての記念撮影。
th_DSC_2437

 

ミックスダブルスも行われた。
th_DSC_2403
最後はシングルスでエキシビションは終了。

 

続いてはクリニック。
th_DSC_2451

th_DSC_2534

th_DSC_2529

細かなアドバイスでちゃんと教えていた。
ずいぶんイベントも慣れたね。
th_DSC_2629

 

ぼちぼち陽も落ちてきた。
th_DSC_2732
今日は富士山が見えない。
残念。

最後はプロに挑戦。
たくさんの皆さんに何度もプロと対戦していただいた。
天気も良く、素晴らしいイベントになった。

 

プロとスタッフで。
th_DSC_2752
みんな、お疲れさま!

ご参加の皆様、ありがとうございました。
レックテニススクール府中は1月12日から
ビルの大規模修繕工事で2月末日までお休みします。

再開は3月1日。
コート、照明、クラブハウス等、全面リニューアルにて皆様をお迎えします。
11年目に入ったレックテニススクール府中を今後もよろしくお願いいたします!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP