ホームにてとか、OSHMAN’S 復活!とか。

スポーツ

渋谷駅・埼京線ホームが移動した。
以前のホームの位置は大きく恵比寿よりだった。
ほぼ、渋寿(しぶす)だったよね。
th_IMG_4256
ハチ公前出口もすぐそば。
素晴らしい。

あとは東京駅・京葉線ホームをなんとかして欲しい。
あれは東京駅じゃなくて有楽町だよ。

 

さて、そんなわけで、創業の地、原宿に復活したOSHMAN’S

ちょっと寄ってみた。
th_IMG_4265
場所はまさしく原宿駅前。
以前とほぼ同じ場所だ。

懐かしいロゴ。
th_IMG_4258

店内は相変わらずワクワクの宝庫。
th_IMG_4259

th_IMG_4261

th_IMG_4260
ああ、もういるだけで幸せだぞ。

ディスプレイもいちいちオシャレ。
th_IMG_4263
いいなぁ、こういうの。

で、何も買わないのもなんなので開店祝いに。
th_IMG_4264
袋も昔のままのデザインだ。
昔を知る人にはたまらないし、知らない人にもオシャレだよね。

ということで購入したのがこちら。
th_IMG_4278
3Pソックス、900円也。
もうちょっとお金使えよって気もしたが、
夏のアイテムにこれは外せないでしょ。

お気に入りの短パンにスニーカーには
やっぱりこのソックスだよね。
グレー系も好みだし。

実は昔も着ていたOSHMAN’SロゴのTシャツが欲しかったのだが、
昔と違ってあまり置いていなかった。
メジャーブランドとのコラボっぽいのが一部あっただけ。
コットンぽくて少し厚手だったので今回はパス。
th_IMG_4262

でも、やっぱり欲しいかな。
また見に行こう。

 

そういえば、昔、OSHMAN’SのTシャツをいち早く買って、
サークルの練習に着て行ったら、後輩が言った。

「おっ、先輩そのTシャツ!」

「うん、なになに?」(気づいてくれたか)

「大島に行ったんですか?」

「行ってねえよっ!」

そんな時代だった。(どんな?)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP