チキンラーメンとか、日本リーグとか。

テニス

最近のおにぎりは何でもありだ。
th_IMG_7596
そして、どれも美味しい。
大手の商品開発ってすごいな。

 

さて、テニス日本リーグである。
今年はコロナの影響で開催が危ぶまれたが、正式に開催が決まった。

とはいえ、実業団の試合だから各企業の意向もあるだろうし、
もしかすると、出場辞退のチームも出るかもしれないとの懸念も。

開催する方向は決まったが、組み合わせの決まる部長会議まで
何があるかわからないというのが正直なところ。
本当にやるの?やらないってこともあるの?とドキドキだった。

そんな中、部長会議が行われた。

出場辞退は1チーム。
職種的には仕方ないかなという感じ。

そして組み合わせも決まった。

ワタクシたちレック興発はレッドグループに入った。
th_スクリーンショット 2020-09-26 20.16.08

強いな、どこも。
当たり前か。
まあ、今年も1戦1戦全力でやるのみだ。

ファーストステージは12月3日(木)〜6日(日)、ブルボンビンーズドーム。
セカンドステージは、1月20日(水)〜24日(日)、横浜国際プール。

大会はおそらく無観客。
ちょっと寂しい気もあるが、この状況では仕方ない。
いつっも応援に来てくださるTeam RECの皆さん、遠くから念を送ってください。

 

ということで、今年のユニフォームのサンプルが届いた。
モデルはレックインドアテニススクール上石神井のタケダコーチ。

ゲームシャツ&パンツ
DSC_6045

DSC_6059

DSC_6056

DSC_6052

ウォームアップ
DSC_6080

DSC_6143

DSC_6128

DSC_6126

DSC_6122

DSC_6118

DSC_6113

今年は完全オリジナルでつくってみた。
なかなか良い感じゃないかな。

さあ、選手たちのツアーも始まったし、少しずつ盛り上がって来た。
今年も優勝目指して頑張ろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP