ホンダ車とか、足痛いとか。

クルマ

通勤途中に。

いい感じ。
th_IMG_4045
マット塗装にステンシルのロゴ。
グリル系もマットブラック、ホイルもガン鉄のブラック。

センスいいなぁ。
この手の車種に興味がないので、車名もわからないけど、
普通のホンダ車がここまで雰囲気出るのね。

次のTeam RECカー、こんな感じでどうだろ。

 

さて、しばらく前から足が痛い。
もう1ヶ月くらいだろうか。

左足の足首っていうか、甲のあたりが痛い。
その痛みが足の横に回ってくるような気がする時も。

なんだろう。

実は最初、痛風を疑った。
もともと尿酸値若干高めで、かかりつけのお医者さんに
「注意してね。乾杯はハイボールで」って言われてるし。

いつも、先生に「ビール抑えてますか?」と聞かれると、
「はい。まあまあガマンしてます」とウソをついてる。

「じゃあ、今日は血液検査をしましょうか」と笑顔で言われ、
「先生、今日は勘弁してください。ちょっと時間が欲しい」と、
実はウソでしたと、ほぼ白状状態になってたり。
ごめんなさい。

このところ、夏を迎えてビールを全然控えていなかった。
まあ、冬でも普通に飲んでるんだけど。

これまで痛風になったことはないけど、
いよいよ来たかと思ったり。

でも、痛風って足先が痛むんだよね。
足首とか足の甲っておかしいか。

最近は、もしかして骨かなと疑っている。
走る、歩くでオーバーワークなのかも。

休日のランニングで15kmほど。
平日は通勤時のウォーキングを含め、15kmの歩行を目指している。
ちょっとやりすぎなのかも。

レントゲン撮ってみたほうが良いのだろうか。
でも、疲労骨折だったら、治るの待つしかないんだよね。
そしてその間は安静、運動禁止だよね、きっと。

どうせ自然治癒なら、診察料もったいないな。

取り合えず・・・
th_IMG_5897
湿布でごまかした。

これで治ればラッキーだな。

そうこう言いながら、相変わらず、ランニング、ウォーキングは続く。
「それがダメなんじゃない」という声も聞こえるような、聞こえないような。
あ、ランニングシューズ買わなきゃ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP