バンとか、鈴木貴男プロ登場とか。

テニス

裏原宿あたり。

シルバーのボディが輝いていた。
th_IMG_4040

なんかのお店らしい。
th_IMG_4039

どこのクルマがベースなんだろう。
th_IMG_4038
全然わからないけど、いいな、これ。

 

さて、先日のレックインドアテニススクール上石神井

Team RECプロメンバー・スペシャルクリニックに
いよいよ鈴木貴男プロの登場である。

実はこのプロメンバー・スペシャルクリニック。
当初は鈴木貴男プロは組んでいなかった。
色々と忙しい鈴木プロなので遠慮していたのも正直なところ。

と、鈴木プロから連絡。
「皆がんばってるし、ボクもやります!」という、何とも有難い申し出。
ならばぜひ!ということで、急遽、鈴木プロの回を設定した。

しかし、そこは鈴木プロ。
おそらく申し込みが殺到し、混乱することも考えられる。
枠も少ないし、電話での受け付けはやめておこうってことで、
Webでの申し込みのみとさせていただいた。

申し込み受け付け開始時刻。
1分!
瞬殺で満員御礼である。
おそるべし。

そんなラッキーな会員様へのスペシャルクリニックとなったのだ。

鈴木プロ登場。
th_IMG_5947
マスクはTeam RECを愛用中。

クリニック開始。
th_IMG_5963

デモンストレーションがいちいちすごい。
th_IMG_5966
やっぱり言った通りに打てるって説得力あるよね。

後半はダブルス形式。
th_IMG_5989

th_IMG_5968
鈴木プロのボレーのキレの良さ、もう神業レベル。
すごくいいイメトレになったと思う。

最後はサービス。
th_IMG_5993
さりげなく打ったサービスが連続してターゲットにあたる。
どんなコントロール力なんだろう。

th_IMG_5999
やっぱりすごい、鈴木プロクリニック。
無事に終了である。
鈴木プロ、あろがとうございました。

このクリニック、もっと多くの方にと、
鈴木プロがさらに2コマ設定してくれた。
th_takai1-724x1024
お席は少ないが、ぜひトライしてみてください。

Team RECのプロメンバーからの申し出で実現した今回のスペシャルクリニック。
「今できること」を皆が考え提案してくれた。
なんか、チーム感がとてもうれしい。

チームにプロを迎えるかどうかは、
「この選手になら看板を背負って欲しい」
「一緒に戦いたい」
そして「いいヤツ」ってのが大きい。

このメンバーでよかった。
まさにそんなことを思った特別企画だった。

もうすぐツアーも再開になる。
メンバーがどう動くかはまだすべてが決まったわけではないが、
それぞれのステージで戦いが始まる。
ぜひ応援をお願いします。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP