黒カレーとか、Classicとか。

買い物

カレーが好きだ。年間360食でも大丈夫。(わかったって!)
th_IMG_4602
某所での黒カレー。
名前に地名が入っていたので、そこは割愛。
もう少し辛くてもいいかな。
また行ってみようっと。

 

さて、某日。
近所のアウトレットへ。

コロナ休業でどこのブランドも在庫過多なのだろうか。
なんだか、投売り状態の店も多いぞ。

アディダス&リーボックショップへ。

アディダスにはめぼしいものはなかったけど、
久しぶりのリーボッックは・・・。

なんか懐かしい。
th_IMG_4613
クラシックデザインに往年のリーボックロゴ。
80年代、こぞって履いてたよね。
もちろん、ワタクシも「流行りものには乗っておけ」という
亡くなったジイちゃんの遺言にしたがって、ハイカットなんぞを履いてた。

で、ちょうど80年代っぽいスニーカーが欲しかったので、
超お得価格でスニーカーをゲット。
th_IMG_4622

これぞリーボックの王道モデル、CLASSIC。
th_IMG_4623
懐かしさ満点。

いいわぁ。
th_IMG_4625

th_IMG_4626

th_IMG_4627

80年代の代々木公園やら原宿やら渋谷には、このロゴが溢れてた。
th_IMG_4628

th_IMG_4629

当時はまあまあ高かったよね。
今回はいくらだっけ。
とにかく激安だった。
ああ、良い買い物したぜ。

今年の夏は、これ履いて、短パン履いて、Tシャツかアロハだな。
いいだろ?Cocoさん。
th_IMG_4631
興味ないですか。
ああ、そうですか。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP