しあわせとか、ワッキーチャンネルとか。

テニス

新しいものには手を出しておけってジイちゃんの遺言で買ってみた。(遺言はウソ)
th_IMG_4604
うーん、幸せじゃなかったし、くせにもならなかった。
レモンはまだいいとして、バターはちょっと。
ほんのり甘いポテチはビールには合わん。

て、想像しなきゃ。

 

さて、某日。

レックインドアテニススクール上石神井へ。
この日は休館日だが、あるアポがあった。

というのは・・・
th_IMG_4768
関口周一プロとワッキーさん。

ワッキーさんはYOUTUBEで、ワッキー テニス365チャンネルを運営中。
数々のトッププロへのインタビューやコラボ企画をこなしている。

先日、テニス365ネットさんと打ち合わせの際に
「Team RECプロメンバー&最近はYOUTUBERでもある関口プロと
ワッキーさんのコラボなんてどう?」と打診してみたところ、
やってみようということになり、この組み合わせが実現したというわけ。

関口プロ YOUTUBE CHANNELはこちら。
SHUICHI SEKIGUCHI TENNIS CHANNEL

 

軽く打ち合わせをし、さっそく撮影開始。
th_IMG_4773

関口プロのサービス練習などを撮っていく。
th_IMG_4779
周一、サービス速くなった?
それとも久しぶりに見たからかな。(失礼だ)

 

で、ワッキーとのからみ。
th_IMG_4781

ラリーやら試合やら。
なかなか面白い感じで撮影してた。
遠目だったから、雰囲気だけだけど。

楽しい雰囲気で撮影終了。
近々、動画がアップされると思う。
th_IMG_4783

お二人ともお疲れ様でした!

それにしても、ワッキーさん、ホントにテニスが好きなのね。
すごくテニスを楽しんでいるし、テニス愛も感じられた。
こういう発信ていいなぁ。

ぜひ、ワッキー テニス365チャンネルをご覧ください。

いろいろ話をしていく中で、他にも楽しそうなアイデアがたくさん出てきた。
またうまくコラボできるといいな。
一緒にテニスを盛り上げましょう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP