たい焼きとか、HEADの全身スピンとか。

テニス

久しぶりにたい焼き屋さんが出てた。

おじさんによると、「保健所がうるさくて大変だった」とのこと。
感染防止指導が半端なかったそうだ。
移動販売も許可事業だから、まあそうなんだろう。

「大変でしたね〜。でも良かった」と言ったら、2匹おまけしてくれたそうだ。
th_IMG_4213

おかげで数日間、スイーツタイムはたい焼き。
th_IMG_4289
おじさん、また来てね。

 

さて、雨の金曜日。
前日夜にレックインドアテニススクール上石神井から報告。
「HEADさんからあやしい荷物が届いています」

というのは冗談だが、何やら届いたらしい。
ちょうど備品等々を運ばなければいけなかったので
納品をかねてブツをピックアップ。

どうやらラケットっぽい。
IMG_4476

たまらずその場で開封の儀。
IMG_4477
やっぱりラケットだ。

バリバリと・・・ウソ、丁寧に袋から出す。
IMG_4478
なんだこれ?
黒塗りで機種名も何もない。
ブラックコスメモデル、これで何回目だろう。

この前、試打したスピン系のアレかなと思いつつも、
ちょっとフレームが薄いような。
IMG_4479

バランスも良くてシャープな印象。
ツアー系モデルっぽい。
IMG_4480
つや消しブラックって強そうに見えるよね。

ストリングもついてた。
IMG_4484
これ張ってねってことね。
指定なんだな。

で、これをどうすればいいのだろう・・・。
と考えていたら、「中に何か書面入ってましたよ」とネジメコーチ。

あ、ほんとだ。
これちゃんと読まなきゃダメなやつね。
IMG_4486
そうですか、セレクテッドメンバーに選んでいただいて光栄っす。

で、このラケットの正体というか詳細はもう少し先の解禁らしい。
中に公開して良いキーワードというか、ハッシュタグの案内があった。

#HEADTENNIS
#全身スピン
#おちるはねるまがる
#いつもより多く回しております

って、染の助染太郎?
おもしろ系に振ってるのか?

キーワードとは裏腹に現物はシリアスプレーヤー向けのような気がする。
ああ、早く打ちたい。
でも、次の巡回先に行かなきゃ。
とても楽しみなHEADのブラックコスメモデルである。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP