バスとか、ホテルとか。

仕事

銀座あたり。
IMG_3917
こんなバス走ってるのね。

そういえば2階建バスも見たっけ。
観光バスって楽しそう。
一度乗ってみようかな。

 

さて、グランドスラムってオフィシャルホテルがあるのだろうか。

以前、全豪オープンに行った時はシェラトンに泊めてもらったのだが、
オフィシャルだったらしく、選手がたくさんいた。

同じレストランでシャラポワが食事をしていたりの風景は
なんだかこの世の感じがしなかった。
ローランギャロ会場に一番近いホテルはここ。
IMG_5498
ホテルのすぐ裏がローランギャロである。

モリトーという高級ホテル。
一泊10万円オーバーだとか。
IMG_5903
トップ選手の多くが泊まっているそうだ。
ナダルもここにいるらしい。

バボラのスタッフさんが夕食をここにセッティングしてくれた。
IMG_5865

若干緊張しつつ内部へ。
IMG_5866

IMG_5902
なんつうか、モダンポップな感じ。

ロビー中央にはオープンカー。
IMG_5867

バボラでディスプレイしてあった。
IMG_5868

IMG_5869
さすがオフィシャル。

建物は三角形をしていて、中央がプールになっている。
IMG_5876
ナダルは、ペントハウスに泊まってるのかな。

食事はプールを望むテラスで。
IMG_5875

IMG_5880

食事もワインもどれも美味しかった。
IMG_5901

IMG_5892
なかなか出来ない体験をありがとうございました。
さすがパリの青山と言われるエリアだけあるぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP