蕎麦とか、発表会とか。

テニス

th_banar

 

 

ファミマのカップ天ぷらそば。
th_IMG_2480
安いのと、蕎麦ってことでカップ麺食べることの最悪感が少し減るのが良い。
罪悪感あるなら食べるなよ。

 

さて、ついにベールを脱いだHEAD G360 RADICAL。
せっかくなので、先日の発表会の様子など。

今回、オーストリア本社から来られたスタッフ数は過去最多だそうだ。
それだけこのモデル、そして日本というマーケットに力が入っているということだろう。

市場動向などの説明のあと、ついにRADIDALの発表。
th_IMG_2648
ロゴもかっこいい。

デザインイメージはここから。
th_IMG_2650
燃えるマグマのイメージなんだとか。

そして実機画像。
th_IMG_2651
いいよね、いい!
歴代RADICALの中でもトップクラスじゃないだろうか。

スクリーン横には大きなタペストリーも。
th_IMG_2652

同シリーズのバッグも発表になった。
th_IMG_2655
ラケットを持っているのはドリスさん。
日本語はペラペラ。

ラスベガスに連れて行ってもらった時もお世話になった。
ずいぶん昔のことだけど、憶えていてくれた。

バッグもカッコいいな。
th_IMG_2679
今回のイメチェンは本当に正解だと思う。

実機も公開。
th_IMG_2672

コピーは、”NO SHOT YOU CAN’T PLAY”
”あらゆるショットを可能に”だそうだ。
th_IMG_2656

th_IMG_2677
たしかにそんな気にさせてくれるラケットである。

ラフィノさんのフッキーとクニヒコもテンション高め。
th_IMG_2678
イケそうな予感バリバリのG360 RADICAL発表会だった。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP