荷造りとか、DECIMAとか。

テニス

今日こそフランス行きの準備をしようと思っていた。
仕事もチャッチャと終わらせてと・・・終わらなかった。

もういい加減帰って準備しなきゃと、「じゃ、お先です」と言うと、
「えっ?ウソでしょ。冷たいものでも飲みましょうよ」とDRKさん。

「ホント、準備しないと」

「まあまあ、明日もあるじゃないですか」

「明日はウイルソンの展示会なのよ」

「大丈夫ですって」

何が大丈夫なんだかわらないが、こういうことに。
IMG_5247
取締役だし、逆らえないよね。
これって、アルハラ?(ウソ)

そんなわけで、まさに前日。
ウイルソンさんの新製品発表会、ルキシロンサミットからダッシュで帰宅。
ようやく荷造り。

って言っても、10分で終わった。
IMG_5267
日本リーグより軽装だ。(大丈夫か?)
まあ、着替えとノートPCがあればね。

ということで、今日パリへ発つ。
色んなことが目論見通りならば、
現地からブログ更新をしようと思う。

書き溜めてあったっぽい日本の話題だったら、
ワインを飲み過ぎたと思って欲しい。

では行ってきます。
12時間のフライト、キツイ・・・。

 

さて、そんなわけでローランギャロ真っ最中だ。

Team RECメンバーでは鈴木貴男プロが解説で大活躍。
日本のスタジオからだから現地では会えないが、
「楽しんできてください。解説しながら客席にいるの探します」とのこと。
手振りますね。

それにしてもナダルは強い。
一時的にツアーを離れていたのに、この強さ。
やっぱりナダル、フェデラーは別格な感じだする。

完全復帰に向けて少し苦しんでいるジョコビッチも
徐々にパフォーマンスを上げてくるだろう。

圭にとってはまた大変な状況だが、
そこを突破して、まずはトップ10に戻って欲しい。

ということで、クレーの絶対王者のモデル。
IMG_4417

PUREAERO FRENCHOPEN DECIMA
IMG_4424

今年のフレンチオープンに向けてナダルが使用する
スペシャルバージョンのPUREAEROだ。
IMG_4425

スペックは現行のPUREAEROと同じだが、
各部のデザインがスペシャル仕様。

フェイスサイドにはナダルの獲得トロフィーのモチーフ。
IMG_4420

フレーム上部にはDECIMAの文字。
IMG_4421
ちなみにDECIMAというのは「10」という意味。
ナダルの全仏10勝を記念したモデルってことだ。

フレームサイドにも10の文字。
IMG_4419

ローランギャロのロゴも入っている。
IMG_4422
バボラはフレンチオープンのオフィシャルだしね。

この限定モデル、レック各校にも若干入荷。
ちょうど今はラケットキャンペーン中なので、
会員&キャンペーン特別価格で購入可能。

しかも購入された方にはオリジナルTシャツをプレゼント。
IMG_4429

IMG_4431
買いでしょ、これ。

数量限定なので興味のある方はお早めにどうぞ。
2本揃えたい方にも、今のうちなら対応可能です。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP