公開!とか、もうすぐとか。

テニス

banner
5月4日はREC FESTA!(会場:レックインドアテニススクール上石神井)
鈴木貴男プロ、竹島駿朗プロ、中村祐樹プロも参加。
当日参加可能なイベントもたくさんあります。
ぜひご来場ください!

 

映画「ママレード・ボーイ」が公開になった。

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/marmaladeboy/#index

しばらく前に関係者試写会で観せてもらったので、
あらためて映画館に行くことはないと思うけど。

実はエンドロールを確認していたところ、
テニス技術指導でワタクシたちの名前は出て来たのだが、
なんと社名が無かった。

こりゃまずい。絶対怒られるパターンだと思い、
この仕事は無かったことにしようと心に決めたあたりで、
最後のところでちゃんと社名が出て来た。
暗い映写室でひとり、メチャ焦ったのはヒミツだ。

周囲に聞くと、原作のファンという方も多いらしく、
作品名を出すと一定の年齢層の方々は敏感に反応する。
竹島プロの奥様も大ファンだそうだ。(観に行ってね)

ワタクシたちが関わったのはほんの一部だが、
作品を作り出すのって大変なんだなと感じた経験だった。

多くの方々に観ていただけることを願っている。

 

さて、いよいよ来週に迫った REC FESTA2018
recfestamain01

各アトラクションの準備も順調・・・(か?)

今年も綿菓子やらヨーヨー釣りやらポップコーンのサービスもあり。
各種アトラクションで押してもらえるスタンプを集めると
豪華(?)景品の当たる抽選もある。

アトラクションは恒例の段ボール迷路やスピードガンコンテスト、
的当てに加え、今年は体力測定的なものもご用意。

そして、さらにはスポーツアイを鍛える
ビジョントレーニングなども取り入れた。

一流のアスリートが採用する
スポーツ的な視力を鍛えるプログラムを
ぜひ体感いただきたい。
難しいというよりは楽しい感じなのでお気軽にどうぞ。

ということで、タイムスケジュール。
rf2018scshedule

プロクリニック以外は当日フラッと来ても楽しめるので
ぜひぜひどうぞなのだ。

先日、レックインドアテニススクール上石神井に行ったら、
佐藤一平コーチが今年のREC FESTA Tシャツを着ていた。
IMG_4436
毎年、趣向を変えてつくっているが、今年もいい感じだ。

プロクニック参加の皆様には、
このTシャツの色違いバージョンが進呈される。
お楽しみに。

ジュニアチームのコーチングに来てくれた竹島プロ。
IMG_4435
昨年に引き続き、今年も参加予定。
きっとスーパープレーで盛り上げてくれるだろう。
(と、ハードルを上げておく)

あ、そうそう、今年もソトヤマシェフによる「美味しいなにか」もご用意。
IMG_117153
お楽しみに!

もちろん、「レックといえば・・」のうまい棒も大量投入予定だ。

会員様限定イベントではないので、どなたでもウェルカム!
とにかく楽しい一日になること間違いなし。
みんな、来てください!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP