カレーとか、シューズとか。

テニス用品

レックゴルフスクール水道橋で打ち合わせ。
次へ移動と思ったが、食事をしていないことに気づいた。

そういえば博多ラーメンの店があったなと思い行ってみる。
(博多ラーメンてすぐに出てくるのが理由)

店がなくなっていた。
代わりにカレー屋さん。

「カレーの市民 アルバ」だって。
なんだそりゃ。

食券を買い、しばし待つ。
IMG_3922
いわゆる金沢カレー系ね。

こういうの増えたね、最近。
味は大きな外しがないから、複数展開しやすいんだろう。
普通に美味しかったっす。

 

さて、なんだか久しぶりにちゃんと休日。
さすがに松山フューチャーズまでは応援に行けないし。

ということでランニング。
IMG_3944

昨日の暴風とは打って変わって最高の天気。
IMG_3950

走っていて、つま先に若干の違和感。
いや、以前からなんとなく感じてはいたが、
あれこれする気にはならず放置していた。

シューズを脱いでソールを確認・・・
IMG_3948
あ・・こりゃダメだ。

テニスシューズだったら確実に買い替え。
怪我するし、何より足に悪い。
健康になるためのスポーツでこれはない。

これまでに感謝して引退いただくことに。
ラストランである。
IMG_3946
今までありがとう。

しかしいい天気だ。
IMG_3951
あまりの天気の良さに、いつもより多く走っております〜!
染之助染太郎かっ!

あ、ということで、レック各校でシューズキャンペーン開催中です。
パフォーマンスは足元から!
その口が言うか。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP