試打会とか、応援動画とか。

テニス

某日、グローブライドさんにお越し頂き、
新製品のプレゼン&試打会。

まずは新製品シューズについて。
IMG_8994
ワタクシも先日の試打会で履かせて頂いたが、
タイトなフィット感は足とシューズの一体感が際立つ。
まさに体の一部として機能してくれるように感じた。

ラケットのプレゼン。
IMG_8993
プリンスさん気合の新製品である。

新たな素材、Twaron(トワロン)が配されたフレームは、
「掴むのに、飛ぶ」という相反する感触を両立させた。
昨今の「硬くて軽い」カツカツフィーリング競争に
一石を投じたモデルであると思う。

個人的にはO3グロメットではないタイプが
ストリングのたわみが少ないカッチリ感が出ていて好み。

プレゼンの後は皆で試打。
IMG_8996
50名を超えるスタッフでの大試打会になった。

 

さて、ここまでの写真でお分かりかと思うが、
この日は赤いウェアのスタッフが多数。

角度を変えるとなお分かりやすいと思う。
IMG_8991
赤い集団である。

このウェアにはある目的があった。

9月15日に迫った、デ杯・プレーオフの応援動画を
撮影しようということになったのだ。

さっそく撮影開始。
IMG_9001

それぞれ準備した小道具などを持ち、
テーマに合わせてシーンを重ねていく。
IMG_9010

で、完成したのがこちら。

今回のテーマは「声を出そう!」だ。
「ウォ〜ウォ〜」で後押しをしようって算段。

もちろん9月15日はワタクシたちも大阪に乗り込む予定。
皆さんと一緒にチームジャパンを応援したいと思う。
よろしくお願いします。

今回この動画で流れている楽曲は、
Team RECスタッフでもあり、シンガーソングライターでもある
服部なな子さんの作品。

この応援のために書き下ろし、提供してくれたオリジナルである。
pride

フルバージョンのダウンロードはこちらからどうぞ。

●Amazonデジタルミュージック
http://ur0.link/FzUi

●iTunes
http://ur0.link/FzUo

●mora
http://ur0.link/FzUr

●LINEミュージック
https://music.line.me/artist/mi000000000db860a9

と、こんなふうに皆で力を合わせて
岩渕監督の新生チームジャパンを応援しようと思う。
9月15日〜17日はITC靭テニスセンターを赤く染めましょう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP