RADICAL LTDとか、シーズンインとか。

テニス

数年毎にやってくる限定ラケットが発売に。
IMG_6339

見た途端に「なんじゃこのカラー。売る自信ないなぁ」
というワタクシに、担当のK林さん、
「ハイ。やっちゃったって感じもしますが、
これが海外で流行っているカラーなのです。
アシックスの海外モデルとかこんなカラーリング多いですよね」
と妙に説得力のある台詞。

なるほど、そう言われればそうかも。(単純)
232307_Graphene XT Radical MP Ltd. Detail 2

ベースはRADICAL MP。
スペックはそのまま、価格は35,000円。
232307_Graphene XT Radical MP Ltd.

見ているうちに、徐々に欲しくなって来た。
さすがHEADマジック。
1本くらい買っておけば良かったかな。

ちなみにレックでは予定数完売です。
ごめんなさい。

 

さて、1月は日本リーグ・セカンドステージで兵庫へ。
1週開けて日本リーグ・決勝トーナメントで泊まり。
さらには次の週は広島でセミナー。

広島が終われば怒涛の出張ラッシュはひと段落。

と思いきや、慶応チャレンジャー、亜細亜大学フューチャーズ、
早稲田フューチャーズ、甲府フューチャーズ、筑波フューチャーズ、
そして、柏フューチャーズと、いよいよ春の連戦のスタートだ。

通常業務があるので、全ての大会には行けないが、
なんとか業務調整して隙間をつくって会場へ行こうと思う。

そこにビジネスパル東京大会、春の実業団リーグ、
さらにはイベントやら研修やら、あとあれもこれもと、
あと、新しい企画も3〜4本詰めないとなんて、
GWあたりまではそれなりにスケジュール満載。

今週末、今日はビジネスパル、
そして亜細亜フューチャーズ予選を竹島プロが戦う。

今日はビジネスパルで有明に行くが、
竹島プロが勝ち上がれば明日は亜細亜フューチャーズに行く予定。

がしかし、実は14歳児も大会に出場予定。
県ジュニアの予選だから大事な試合だ。
聞けば、所属クラブで朝6時から皆でアップして会場に入るらしい。

観に行きたいが・・これば無理かなぁ。
まあ、自分で頑張るだろう。
って、みんなそうだけどね。

そんなわけで、春のベストシーズンに釣りに行けるか
今年もとても微妙。

昨年、雨水が溜まって水没したエンジン部が動くか、
ボートの整備もしなきゃいけないし、
ボート屋のアキラさんからは「カバー、破けてるぞ」
って電話来たから、新しいカバー買っていかなきゃ。

釣りの前にすること満載だな。

春ってどうしてこんなに忙しいのだ。
毎年のことなんだけど、今年もあっぷあっぷな気が。
とりあえず一つずつ丁寧にこなしていくしかないか。

ブログ書いてる時点でそんなに追い込まれてないだろうって
ツッコミは受け付けません。
(ホントのことだから)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP