ボレーボレーとか、打ち上げとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

ネオインドアテニススクール西新井のエントランスからフロントへ。
IMG_3521

階段にたくさんの写真が貼ってある。
IMG_3522

これらはテニスの日ボレーボレー大会で、
達人を達成した皆さんの写真。

ネオインドアテニススクールでは、毎年、大規模にボレーボレー大会を実施。
なんと今年は、総参加ペア 1,064、達人達成 232ペアという結果。
用意した景品のグリップテープが足りなくなり、慌てるほどの盛況ぶり。
全国15万人ボレーボレーを目指して頑張りましょう。

 

さて、灼熱の大宮公園で東京実業団7部リーグ第3戦に勝利した
レック興発東京のメンバーは大宮駅に戻り、
打ち上げの店を探して界隈を彷徨っていた。

で、たどり着いたのがここ。
IMG_3118
5時前だと居酒屋はほとんど開いてないので、
オシャレなワインバーである。

洗練された雰囲気の店内。
IMG_3122
似合わない雰囲気の一団。
なんせ、ワインじゃなくてビールばかり飲んでるし。

久しぶりに上司であるDRKさんと飲んで
とてもうれしそうなカトウコーチ。
IMG_3124
ワタクシもカトウコーチとは久しぶりかな。

二人の前にあるのは・・・なんだっけ?
ベーコン?
いや、お店名物の生ハムだったかな。
美味しかった。

そしてチーズ盛り合わせ。
IMG_3125

えーと、なんだったっけ。忘れた。
IMG_3128

レック興発東京チームは基本的に社員が入れ替わりながら出場するので
普段は関わりの少ないメンバーと会うことも出来るのが楽しい。
昇格するにつれて、徐々にメンバーも固定化傾向になるかもしれないが、
一歩ずつ大事に登っていきたなと思う。

あ、DRKさん、飲み過ぎですよ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP