ピックアップとか、トリミングとか。

クルマ


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

出勤時のウォーキングコースを少し外れて横道へ。
IMG_1395
いい感じのお店があった。
アパレルショップらしい。

店頭に置いてあるシボレーのピックアップがいい感じ。
IMG_1393

古くはあるけど、エージングは加工だろう。
IMG_1397
これ走るのかなぁと思っていたら、
置いてないことも多いので現役なのだろう。

いいなぁ、こういう感じ。
IMG_1399
残念なのは、早朝しか通らないので、
どの店も開いていないってことだ。

 

さて、夏に向かって毛の生え変わり時期を迎えたCooさん、Cocoさん。
ブラッシングのたびにエラい量の毛が抜ける。

ということで、滅多に行かないトリミングへ。
暑い中、2匹にもガマンしてもらいペットショップへ。
4時間ほど預けた後にサッパリして戻って来た。

IMG_2036

ボサボサだったお尻も丸くなった。
IMG_2031

IMG_2030
コーギーのお尻ってカワイイなぁ。

そして、14歳児にからまれるCooさん。
IMG_2019
「かわいくなったねぇ」と言いながら、抱きしめ続ける。
Cooさん的にも、「鬱陶しいからやめて」とは言えない空気。
まあ、仲良しってことで。

おかげで劇的に抜け毛が減った。
やっぱり定期的にトリミングには行った方がいいなぁ。

でも、1匹あたり1万円近く掛かるってのはねぇ。
我が家の男子3人が2回カットに行けるぜ・・・って、まさしくお犬様だ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP