まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!
先日、竹島駿朗プロが来社。
これまでのことや、これからのことをあれこれ話し合った。
このところ、惜しいところでチャンスを掴みきれず、
産みの苦しみの真っ只中の竹島プロだが、
良い転機もありそうだし、ここからまた頑張って欲しい。
プロ選手にワタクシ言うのもなんだが、さらにパワーアップした、
いや、新しい竹島駿朗プロのプレーを見てみたい。
きっとキミなら出来る。
頑張れ!
新宿駅で別れ際に写真を1枚。
あ、目つぶってる。
勝負弱い・・・(苦笑)
チャンスを逃すなよ。
さて、先週はずっと体調が悪かった。
喉は痛いし、咳は出るし、だるいし、もう最悪である。
仕事も溜まっていたのだが、
「今日は終わり。帰ります!」と宣言し、帰途へ。
DRKさんが飲みに行きたそうなオーラを出していたが、
無視して帰ってきた。
明けて次の日。
この日は何としてでも体調回復したかった。
日本テニス事業協会でのセミナーで講師をしなければいけなかったのだ。
気付けば、何故か講師になっていた。
どうも嵌められたっぽい気がしてならない。
ずっとお世話になっているスポーツクリエイトのK社長に
「頼むな」と言われたら、そりゃあ断れない。
こういう人使いの荒さ・・じゃなくて、上手さは、ウチのボスも含め経営者共通だ。
近くにいると、いきなりパスが飛んで来るから気が抜けないのだ。
この日も「まあ、これでも食えよ」とK社長。
「今日はよろしくね」って、このお菓子、事務局のです。
美味しかったけど。
ということで、体調も回復し切らないままに講義。
無理やりのハイテンションで何とか乗り切った。
自席に戻り放心状態。
しかしこういうのって、何度やっても慣れないね。
基本的に人前で何かって向かないのよ。
もっと上手に喋れる人も、
もっと前に出たい人もたくさんいると思うのだけど。
お座敷が掛かるうちが華なのか。
ただ、基本的に裏方志向なんだけど。
その辺りが難しいところだ。
そんなセミナーも無事に終了。
体調が悪いと言いながら、結局打ち上げへ。
K社長、いつもご指名ありがとうございます。
これからも頑張ります。(ホントか?)
コメント